【ブライスの店頭及び通販予約について】

※ご利用の前に必ずご覧下さい。
 
JUNKをご利用頂き、誠にありがとう御座います。 
ブライスの店頭及び通販予約についてのお知らせです。
ご予約完了の時点でご了承頂いたものとします。ご利用の前に必ずご覧下さい。

 
 
 

【ブライス店頭予約について】

 

[ご予約について]

・お支払いは商品受け取り時となります。お支払時期の変更はできません。
・ご予約希望の際はお電話か店頭にてお申し付け下さい。
・規定のご購入数をお守りください。(お一人様一体、一世帯一体まで など)規定数以上の購入は、如何なる場合もお断りさせて頂きます。
受付後に規定数以上ご予約している事が発覚した場合、片方もしくは全てのご予約をキャンセルさせて頂き、今後のご利用をお断りします。
・転売目的での購入はお断りしております。転売目的である事が発覚した場合、入店拒否とし、通販の利用も停止します。
※人気が殺到しているドールの場合、ご予約内容を多少変更する場合が御座います。その場合、改めてご案内させて頂きます。
 

[引き取りについて]

引き取り期間は発売から一週間以内です。(期間内にご来店できない場合は、必ずお電話下さい。)
店頭受け取りのみ。郵送へ変更は出来ません。(ご病気やケガ等、やむを得ない場合はご相談下さい。)
お引き取りはご本人様でお願いします。ご本人様以外が引き取られる場合は、予めご本人様よりご連絡下さい。
 

[キャンセルについて]

原則キャンセル不可です。
受け取り期間内にご来店がなく連絡がない場合もキャンセルとなります。
キャンセルされた場合今後のご利用をお断りする事がございます。
 

[ご予約開始時期について]

新作ブライスの情報が解禁され次第当店にてご予約開始となります。
(解禁日はメーカーから当店へ連絡が来るようになっております。
ご予約開始時期についてはお問い合わせ頂きましても時期によってはお答え出来ない場合も御座います。)
 
※他社サイトがサービスで先行発表しておりますが、情報解禁まではご予約受付不可となります。
当店のご予約開始日につきましては、blogとfacebookでお知らせしておりますのでそちらをご覧下さい。
トラブルの原因になりますので、個人様への直接のお知らせは断りしております。
 
ご予約が開始しましたら、店頭又はお電話にて受付致します。
 
ご予約受付は、当店営業時間内になります。
 

[入荷数が確定する前のご予約について]

入荷数が決定する前にご予約頂いた場合、“仮予約”となります。
 
入荷数が決定しましたら、ご連絡差し上げます。
その時点で“ご予約確定”か、入荷数が満たなかった場合、“キャンセル”となります。
 
入荷を想定した範囲でご予約枠を設けておりますが、
“仮予約”の場合、必ず確保できるとは限りませんので、ご了承の上、ご利用下さい。
 

[入荷数確定後のご予約について]

ご予約頂いた時点で確定となります。
入荷枠を超えた場合、“キャンセル待ち”となります。(キャンセル待ちの場合、確定ではありません。)
 

[お電話について]

下記のタイミングでご連絡差し上げます。
①入荷数決定のご連絡(※入荷数確定前の早期ご予約の場合のみ 必ずお電話差し上げます)
②入荷連絡(発売日の一日前にお掛けします。ご不用の場合は予めお申し付け下さい。)
③キャンセル待ちのお客様へご連絡(通常発売日~一週間以内にお掛けします。)
※ご不在で留守電設定がない場合、何度かご連絡する場合がございます。必ず留守電設定か、連絡が繋がるようお願い致します。
※ご連絡が繋がらなかった場合も、一週間はお取り置き致しますが、それ以降ご連絡がなかった場合キャンセルさせて頂きます。
 
※何度かお電話する事があります。管理上必要な事ですので
不快に感じられる方、お電話を受けられない方は当店でのご予約はご遠慮下さい。
 
※ご家族に知られたくない等のご都合が有る場合、必ずご自身で対策して頂きます様、お願い申し上げます。トラブルが発生しましても、当店では一切責任を負いかねます。
 
 
 
 

【ブライスオンラインショップ予約について】

 

[ご予約について]

 
オンラインショップの各カートからご注文下さい。(お電話や他の方法ではお受け出来かねます。)
 
お支払いは「銀行振込」(前払い)になります。 
お支払いについては、ご注文のタイミングにより多少異なりますので、各カートの注意書きや、注文後に送信されるご案内をご確認下さい。
※確定後、期限を設けてのお支払いになります。
※タイミングによっては、ご入金と、ご入金の催促メールが行き違いになる事も御座います。ご了承下さい。
 
・各カートごとにご注文内容(金額や送料など)が異なります。ご注文前に必ずご確認下さい。
 
ご予約は先着順です。但し、下記のお約束を必ずお守りください。
 
・規定のご購入数をお守りください。(お一人様一体、一世帯一体まで など)規定数以上の購入は、如何なる場合もお断りさせて頂きます。(代理購入などもお断りしております。)
 
・転売目的での購入はお断りしております。転売目的である事が発覚した場合、入店拒否とし、通販の利用も停止します。組織的な御注文は転売目的とみなします。
 
※人気が殺到しているドールの場合、ご予約内容を多少変更する場合が御座います。その場合、blogやfacebookで改めてご案内させて頂きます。(個人へのご連絡はいたしません)
 

[配送時の梱包について]

当店指定の方法になります。当店指定の方法以外は出来かねます。
 
※輸送箱や内側のビニールは中の商品を守る為のものですので、郵送時にへこみやキズが付く場合が御座いますがご了承下さい。
 

[商品の状態について]

メーカーのほうで検品の為郵送箱を開封している事があります。(テープ二度張りの場合あり。)
 
当店では郵送箱を開封せず発送しますが、以下の場合開封する事が有ります。
・輸送箱が汚れているなど、中身の確認が必要な場合。
・店頭用にディスプレイする為に確保していた商品を、通販分に回した場合。
 
郵送箱と中のビニールは、商品を守るためのものですので、開封されていた場合でも不良ではありません。
(※化粧箱を開ける事は当店では絶対に御座いません。)
 
※商品の状態はお選び頂けません。また、状態に関するお問い合わせもご遠慮下さい。
 
気にされる方、輸送箱もコレクションされている方は実店舗で実際にご覧になり、お求め頂きますようお願いします。
 

[配送について]

基本的には発売日の前日に発送致しますが、ご注文が殺到しているドールの場合
 
や、やむおえず業務をお休みした場合(雪や台風で営業に支障が生じた場合、お休みする事が有ります。)など1~3日程発送が遅れる事が御座います。
 
商品発送後は運送会社にお任せしておりますので、到着時間やお日にちについての質問にはお答え出来かねます。
運送状況により、指定のお日にちや時間ではお届け出来ない場合もあります。
 

[キャンセルについて]

原則キャンセルはできません。
キャンセルされた場合、今後のご利用をお断りする事がございます。
 
・ご連絡が届かない、取れない。
・期限までにご入金の確認が取れない
上記の場合もキャンセルさせて頂きます。
 

[ご予約開始時期について]

新作ブライスの情報が解禁され次第当店にてご予約開始となります。
(解禁日はメーカーから当店へ連絡が来るようになっております。
ご予約開始時期についてはお問い合わせ頂きましても答え出来ない場合も御座います。)
 
※ご予約開始時期は遅れる場合も有ります。
 
※他社サイトがサービスで先行発表しておりますが、情報解禁まではご予約受付不可となります。
 
当店のご予約開始日、時間につきましては、blogとfacebookでお知らせしておりますのでそちらをご覧下さい。
トラブルの原因になりますので、個人様への直接のお知らせは断りしております。
 
通販の各カートにて受付致します。
ご予約受付は、24時間可能です。(お問い合わせの返信は営業時間内になります。)
 

[入荷数が確定する前のご予約について]

入荷数が決定する前にご予約頂いた場合、“仮予約”となります。
 
入荷数が決定しましたら、ご連絡差し上げます。
(メールにてご連絡致します。その際に入金のご案内をさせて頂きます。)
その時点で“ご予約確定”か、入荷数が満たなかった場合、“キャンセル”となります。
 
入荷を想定した範囲でご予約枠を設けておりますが、
“仮予約”の場合、必ず確保できるとは限りませんので、ご了承の上、ご利用下さい。
 

[入荷数確定後のご予約について]

ご予約頂いた時点で確定となります。
入荷枠を超えた場合、“キャンセル待ち”となります。(キャンセル待ちの場合、確定ではありません。)
 

[ご連絡について]

メールにてさせて頂きます。
メールアドレスが間違っていたり、フィルタリング等でメールが届かないと、連絡が取れませんので、ご予約の受付が出来なくなります。(受付後でもキャンセルになる場合有り。)
 
必ず junk.zakka@gmail.com から連絡が届く様、設定をお願い致します。 
自動確認メール、ご予約確定(確定、不確定問わず必ずご連絡しております。)メールが届かない場合は、
 
必ず
・お名前
・メールアドレス
・ご予約商品名
 
を明記の上お問い合わせ下さい。
こちらを明記されずにご連絡されますと、確認がとれません。
(メールが届かない場合、サーバーダウンや、メールアドレス間違い、フィルタリング、アドレスの期限切れ などが考えられます。)
 
ご予約中のアドレス変更等は、連絡に支障が出ますのでおやめ下さい。 
ご要望がありましても、沢山のお客様にご利用頂いておりますので、管理上個別での対応は出来かねます。 
※何かしらのトラブルが発生した場合を除き、当店のタイミングでご連絡させて頂きます。ご連絡時期の変更などは承れません。 
※ご家族に知られたくない 等のご都合が有る場合、必ずご自身で対策して頂きます様、お願い申し上げます。トラブルが発生しましても、当店では一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system